Doorkeeper

復活!!大阪ワードプレス勉強会

2018-07-26(木)10:00 - 16:00 JST

中央会計セミナールーム

〒541-0051 大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3F(auショップのあるビル) 御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩30秒、 1番出口でて右の御堂筋を北上(車の流れと逆)すぐ (梅田・新大阪方面からは車両の後ろの方にお乗りください。)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

7,000円 前払い

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

大阪ワードプレス勉強会が復活しました!!

HTMLの天才、大阪デザイナー専門学校でコーディングの授業を担当している、宮武巨匠が、満を持しての登場です。

ワードプレスに興味があるけど、まったく触ったことのない方、
ワードプレスをインストールしたものの、思うように動かせない方、
ワードプレスをご商売に活用したい方、
どんどんご参加ください。

当日は、レンタルサーバーの契約(無料試用期間あり)から、
独自ドメインの取得、ワードプレスをサーバーへインストール、
簡単な構造説明から、デザイン・レイアウトの説明、
記事の投稿までを、たったの5時間で、やってしまいます。

今回の勉強会は、入門者対象ですが、経験者の方でも、ご参加いただけます。
経験者の方は、個別の指導となります。

こんなに盛りだくさんで、安価に実施できるのは、宮武主宰のボランティア精神の表れでしょう。
毎回、限定4名の開催ですんで、お早めにお申し込みください。
開催1週間前までにご入金がない場合は、事務処理の都合上、強制キャンセルいたします。
他の参加希望者の方に座席をおゆずりください。

*大阪デザイナー専門学校
http://www.odc.ac.jp/

コミュニティについて

大阪WordPress勉強会

大阪WordPress勉強会

WordPressの勉強会は、関東方面では活発ですが、大阪も負けてはいられません。 デザインの専門学校で講師を務めるWordPress、HTMLの秀才が、全力をもって主催します。WordPressという言葉を聞いたことがあるだけで、参加資格があります。 ノートパソコンを持ち寄って、ガシガシとホームページを作っていきましょう!

メンバーになる